teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)14/01/31(金)12:10
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


椅子の生き様をやると美人の国家になると思った 椅子の生き様は遺伝子だ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 3月 5日(水)17時48分14秒
  若い子が椅子の生き様をやると 生きるために女が美女になる

椅子の生き様をやると美人の国家になると思った 椅子の生き様は遺伝子だ
 
 

椅子の生き様は美しい

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 3月 5日(水)17時13分28秒
  投資家の生き様より 椅子の人徳の生き様をしたい 投資家の金の生き様も美しいと思った

しかし人徳の会食や上下関係の丁寧語のスピーチの生き様のほうがいい 椅子の生き様は美しい
 

人生論は椅子を選んだ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 3月 5日(水)17時10分30秒
  金と椅子と生きられると選ぶなら

椅子を選ぶ 僕は権力を弱くても握りたい 椅子に座りたい 弱くても投資ができなくても椅子がいい

人生論は椅子を選んだ
 

父の会社で仕事することになった

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 3月 5日(水)14時46分49秒
  父の会社で仕事することになった
接客と事務だ 今日一通り全部体で覚えこんだ
事務は簿記2級レベルのスキルでほとんどできる
接客は大好きなほうだ なぜなら人を支える秘書になりたいからだ
父の家臣をやって椅子に座って毎日喫茶店で会食をやろうと思う
しかし僕の仕事はノウハウがひどい プロの接客だ
 

悟りを見ることを観音 菩薩と言う

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月28日(金)20時45分55秒
  相手の悟りを見るのを菩薩と言う

相手に憎悪を見て相手を理解することを八百神という

悟りを見ることを観音 菩薩と言う
 

ニートになって平穏な時間とゆとりを手に入れたら座禅してオートマンの修行をしよう 神の遺伝子を作る修行になる せめて安らかなら苦行しないと遺伝子が汚れる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月28日(金)19時41分40秒
  ニートになって平穏な時間とゆとりを手に入れたら座禅してオートマンの修行をしよう 神の遺伝子を作る修行になる せめて安らかなら苦行しないと遺伝子が汚れる  

コンピュータデザイン 家電製品は二度と書かない

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月28日(金)18時42分47秒
  コンピュータデザイン 家電製品は二度と書かない
アラサーがコンピュータデザインの資料がほしいエゴを見せたら
僕は迷惑だから書かないと言った エゴにはエゴにやり返す 無理なら無理でやり返す 僕も知らない人の迷惑が無理だ 無線だけ
 

YUIの仕事の経歴

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月28日(金)18時31分57秒
  YUIの仕事の経歴
ラダー図の大型加工機械の制御盤の組み立て
旋盤 フライス盤のICの修理と医療用ベッドのアクチュエーター回路の半田
会計 経理
加工機械の電線の商品の組み立て
機械の部品の組み立て
パチンコ店のC#のプログラミング
フォークリフトと棚卸と仕分けと梱包
H8CPUのアセンブラのルーチンの設計と研究
機械メンテナンスのプラントの仕事 セメントを調合してプラントのバルブ弁とクレーンの操作と袋詰め

技術職一筋

最低で3日 だいたい5カ月
 

ハローワークでよく仕事を相談しようと思う 技術と経歴をよく仄めかす

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月28日(金)17時59分28秒
  ハローワークでよく仕事を相談しようと思う 技術と経歴をよく仄めかす
入社は失敗してもだいたいYUIは5カ月は持つくらいだ
無理やり仕事を押し付けられて 背負わされるケース
 

よく悟り私にどういう何をしたいか悟る

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月28日(金)17時50分8秒
  この人に何かしたら何かしでかす
なのでよく悟り私にどういう何をしたいか悟る
そうすると相手が悪意かエゴかで会話してるのがわかる
そしてよく考えてカイジ病の内容を理解する
どういう会話をしたいのか悟る
どういう仕事をさせいのか悟る
どういうモラルがあるか悟る
どういうニズムがあるか悟る
中傷をしたい人や背徳が大きい人や若い子をたたきたい人もいる
 

だいたい神の戦争は脳を使う階級の喧嘩だ だから悟りで脳を使えばいい

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)17時21分57秒
  だいたい神の戦争は脳を使う階級の喧嘩だ だから悟りで脳を使えばいい  

だいたい空は日本全て地獄だ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)17時15分2秒
  隠れて空を見上げれば 空が地獄なのが分かる
だからYUIはイタチの八百神になった

隠れて巣穴を攻撃されたら説法をすればいい

隠れたいなら悟りを行いなさい

静かに音を聞いて悟りを聞いて目覚めた神の遺伝子を作り上げる

だいたい空は日本全て地獄だ
 

個人プレーなら個人だけ訴訟できる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)11時36分13秒
  経済大学崩壊論を刀のように教えられた

マクロ理論で統合を図る人物がYUIのような人がいる

個人プレーをしなさいにしようと思った

統合している私が処罰されないからだ

個人プレーなら個人だけ訴訟できる
 

有高の時間と株で分散と和ができればグラフの分類ができる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)11時25分49秒
  和集合で 株価と 仕事をしない人の時間を図る

6万円持っていると 仕事をしない人の時間の和集合を写像で図る

仕事をしない人の時間の集合と関数の時間の写像を分散 和にして値取りする

有高の時間と株で分散と和ができればグラフの分類ができる
 

製品を切断してノギスで測る 台にして製品の形状を3次元的に測る

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)11時07分38秒
  製品を切断してノギスで測る    台にして製品の形状を3次元的に測る

 

波形の算出は点でしっかりしている 点を見て計算する

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)10時54分0秒
  波形の算出は点でしっかりしている 点を見て計算する  

フリーエの時間を合計すると儲かり方が分かる 儲けた 業績企業が分かる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)10時49分41秒
  フリーエの時間を合計すると儲かり方が分かる 儲けた 業績企業が分かる  

このg(t)の式が売れるんだよ 自動的に相手の株価から算出してくれるから

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)10時46分7秒
  このg(t)の式が売れるんだよ 自動的に相手の株価から算出してくれるから  

写像とg(t)で連立関数にしている マーケティング手法だ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)10時33分35秒
  YUIは写像とg(t)で株価と製品量とのバランスをマクロ理論で計算している

写像とg(t)で連立関数にしている マーケティング手法だ
 

YUIは写像でフィルター特性表を作っている

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)10時29分11秒
  YUIは写像でフィルター特性表を作っている  

暇つぶしにフィルター曲線を利用して ノイズを消せないか 本来ならフィルター曲線に使えるだろう

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)10時15分32秒
  暇つぶしにフィルター曲線を利用して ノイズを消せないか ポケコンで遊んでいたもの

他にもノイズを混雑させたSINがあるが 容量が大きくて99BASICに入力できなかった

雑音を消す計算の遊びをしていた 本来ならフィルター曲線に使えるだろう

ようするに電気数学の応用だ YUIは電気数学が得意だ
 

ポケコンの中のデータを全て99BASICに変換 ほとんど電気数学の計算に使っていた

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月27日(木)09時47分31秒
  http://yui.oopsup.com/download.php/YUIOHASHI/pokecon99BasicChange.zip

ポケコンの中のデータを全て99BASICに変換 ほとんど電気数学の計算に使っていた
 

YUI OHASHIの管理画面の作り方

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)22時02分32秒
  YUI OHASHIの管理画面の作り方

LOCATEで関数を作る

その関数の中身は2次元文字列配列に文字型変数を代入して2次元文字列変数を可変させるものだ

LOCATEで画面を作るのだが

LOCATEでFORでLINEを作る

画面はTITLE画面とする
 

導線の距離を1/4波長として 同調回路に送信する そしてGNDに落とす

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)18時38分54秒
  導線の距離を1/4波長として 同調回路に送信する そしてGNDに落とす
 

シーケンス図もUML図も画面一個で考える

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)17時59分14秒
  ウィンドウ画面はプロパティーとCLASSで作るので

画面一個がUMLの図形になる

シーケンス図もUML図も画面一個で考える
 

C言語の画面一個をプロトタイプ関数にする シーケンス図で作る

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)17時57分53秒
  C言語の画面一個をプロトタイプ関数にする シーケンス図で作る

その関数をIF文で制御する
 

UMLのシーケンス図っておそらくこんな感じだと思う

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)17時53分46秒
  UMLのシーケンス図っておそらくこんな感じだと思う
 

図書館でBASICのポケコンをやろうと思う

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)16時55分15秒
  図書館でBASICのポケコンをやろうと思う
そしてポケコンで作ったゲームを99BASICに転機しようと思う
ポケコンの画面は
6×24の画面だ
CODE GAMEのデザインは6×24の画面で作る
父がBASICに興味と関心があるらしい
 

アンテナは素子だ アンテナは電池にGNDする アンテナは送信PINに同調に入れる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)13時36分36秒
  アンテナは素子だ アンテナは電池にGNDする アンテナは送信PINに同調に入れる  

ロボコンはこのDCサーボモーターでいいと思う

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)13時27分30秒
  http://www.unitec-mt.com/product/detail/2

ロボコンはこのDCサーボモーターでいいと思う
 

同調でSINを取る

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)12時37分33秒
  同調でSINを取る
ローパスバンドパスで雑音を取る
OPAMPでイヤホンで電源範囲のため増幅する
検波で正弦波に変える
それをイヤホンで音を聞く

AM波の音をオシロスコープで聞きながら作る
 

手軽なブロック図で信号を補正しながら作る

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)12時33分36秒
  PICでこういう表示機を出力する
手軽なブロック図で信号を補正しながら作る
 

PICの秒数でクロックが何個か数えて周波数の値にする

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)12時24分6秒
  PICの秒数でクロックが何個か数えて周波数の値にする  

バンドパスフィルターローパスフィルターは周波数曲線の回路特性の応用だ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)12時11分9秒
  バンドパスフィルターローパスフィルターは周波数曲線の回路特性の応用だ

周波数曲線が回路特性だ
 

フィルターは雑音をなくす技術だ フィルターと聞いたら雑音の合成電圧を取り除く

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)12時07分59秒
  フィルターは雑音をなくす技術だ フィルターと聞いたら雑音の合成電圧を取り除く  

なぜならノイズが毎回増幅するからだ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)12時06分21秒
  増幅すると必ずノイズができる

なぜならノイズが毎回増幅するからだ

ローパスフィルターでノイズの合成電圧を下げる
バンドパスフィルターでノイズの合成電圧を下げる
 

ロボコンの電装圧着工具は普通の600円の圧着工具でいい

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)11時58分29秒
  ロボコンの電装圧着工具は普通の600円の圧着工具でいい

電力が供給できて電線が焼けない径ならいい
 

電池の5,6Vとは内部電圧だ 電源範囲は6Vだ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)11時52分42秒
  電池の5,6Vとは内部電圧だ 電源範囲は6Vだ  

無線計算 電流をひも解く 抵抗で電圧ができる 抵抗で電流が下がる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)11時51分10秒
  無線計算 電流をひも解く 抵抗で電圧ができる 抵抗で電流が下がる  

鉄の情報を探しても このサイトにはないよ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)11時43分34秒
  鉄をしゃべったら日立とトヨタになぐられる
鉄は日本刀だ だからしゃべれない

鉄の情報を探しても このサイトにはないよ
 

でもどんな馬鹿な僕でも基本は僕は加工機械の鉄と電気が基本

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)11時34分9秒
  まぁいいや 僕はどんな馬鹿な人間でも
相手は大学生や高校生が相手だから
大学に協力したり高校に協力したり でも会社には協力はあんまりしてない

会社は資本主義でおそらく技術はプロだと思う
僕は学生相手だから馬鹿な記事を書いてもいいと思う
でもどんな馬鹿な僕でも基本は僕は加工機械の鉄と電気が基本
 

俺 PIC落ちようかな・・・。

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)11時12分49秒
  俺 PIC落ちようかな・・・。

学習用マイコンでAM波の周波数の分周プログラムとか作って

OPAMPとPICだと愛称がいいと思う

H8はやはりマイクロコントローラーだしな

これってライターできるんじゃないかな

http://www.marutsu.co.jp/shohin_10697/
 

こういうロボットはよくわからんよ 物理的な動作はよくわからんよ

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)10時52分45秒
  僕はボイラーの理論的な動作と機械製図と電子回路と機械加工しかできんよ

こういうロボットはよくわからんよ 物理的な動作はよくわからんよ
 

うちの母校はロボットコンテスト勝てるかな

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)10時48分49秒
  うちの母校はロボットコンテスト勝てるかな

メカトロニクスは得意だけど うーんデザイン的にも性能的にも勝てるロボットが作れるかな

よく母校と相談してみる

このメカニックはよく参考しようと思う 頭が加工機械のギヤとかアームとかの僕の頭の回路だけど

http://www.nhk.or.jp/robocon/rbcn2013/kosen/k_s_list.html
 

BASICでゲームの作り方

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月26日(水)10時24分49秒
  http://yui.oopsup.com/download.php/YUIOHASHI/99BASIC%20GAME%20DEZINE.zip

BASICでゲームの作り方
 

目覚めるまで音を聞いて悟りを行う

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月23日(日)14時10分52秒
  音を聞き続けると 悟りの言葉が聞こえて 悟りの言葉の旅ができて 悟りの帝王学ができる
何かしたら何かできる 何かになる 何かすると何かする 悟りの帝王学ができる 目覚めるまで音を聞いて悟りを行う
 

幻聴を聞いて悟りを言うと生存できる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月23日(日)13時49分2秒
  幻聴を聞くと悟りを言う 他人から悟りを見る姿をみると三位一体に見える
三位一体とは 父と精霊と子の関係で

精霊を殺すと父と子が消滅してしまう教理だ 父と子の集団が幻聴の階級が上がると思う

幻聴を聞いて悟りを言うと生存できる
 

大橋唯の目覚めた人とは

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月20日(木)21時26分37秒
  大橋唯の目覚めた人とは

帝王学は一つしかない

複数の帝王学は無理だ

大橋 唯は悩んで永遠に技術の項目を言う人が帝王学だ
 

美徳が悟りで考えれる

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月20日(木)21時10分43秒
  階級学
帝王学
教理学
説教学
洗脳学の美徳が悟りで考えれる
 

女の階級的な洗脳的な暗示の悟り

 投稿者:大橋 唯  投稿日:2014年 2月20日(木)21時01分34秒
  女の階級的な洗脳的な暗示の悟り

怒るなら暗示する
怒るなら洗脳する
怒るなら階級を仄めかす

怒りに聞いたら暗示できる

聞いたら洗脳し返せる
 

レンタル掲示板
/4