teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

所信表明

 投稿者:ふえき  投稿日:2013年 5月 7日(火)17時03分17秒
  通報 返信・引用
  お疲れさまです!主将になりました、ふえきです(・∀・)

まず、4年生の前幹部のみなさん、幹部学年本当にお疲れさまでした!
幹部を受け継いだ今、代々の先輩方の偉大さをひしひしと感じています。
まだまだ未熟者ではございますが、厳しく、時には優しく指導していただけると幸いです!

さて、明日から部活が再開しますね!いつものように既に緊張しています(笑)
なんたって、今の陸上部の部員数が

51人なんだもん!!!!!!!!! (まだまだ増えちゃうかも!?)

いやぁ、恩田での練習のアップのジョグは圧巻でした(笑)
医学部の部活の中でもトップクラスの規模になりましたね。
みなさんのパワーに負けないようグイグイ引っ張っていきます!

みなさんもそれぞれ目標を立てて、無理なく練習していきましょう(´∀`)
まずは楽しむことが第一ですよ!

そして私、HP係も兼任することになりました。
持ってる知識をフル活用してHPを大改造します!
乞うご期待!!!!!!

それでは皆さん、明日の部活で元気にあいましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/138 《前のページ | 次のページ》
/138