屋台親父 追悼 掲示板




17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: 近況

投稿者: ますだ 投稿日:2014年 5月13日(火)00時48分18秒 softbank219036174024.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 去年から僕は華族でほとんど名古屋に来ています
> 十五日に鹿児島に帰ります体のほうは左腕が動かないです
>

お会いできなかったのはとても残念です。
一周忌開催の指令が出ました。次回はぜひ!




[16] 乾也さん(息子さん)より

投稿者: みっちゃん 投稿日:2014年 5月12日(月)11時38分21秒 pw126205071055.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おとうちゃんは綺麗な青空に旅立って行きましたね。
自転車と一緒でしょうか。
でも、乗らずに押してるんでしょうか?
セブンスター吸いながら、、。

息子さんから、お礼のmailを頂いたので、共有させて頂きます。

【おはようございます。昨日は、大変ありがとうございました。また、現地でのお気遣い申し訳ありませんでした。おかげ様で父も喜んで旅立ったと思います
まさか、あんなに沢山の方々に集まって頂き父を見送っていただけるとは私自身、夢にも思わなかったです。皆さんにお声かけ頂きありがとうございました】

また、皆で集まる時には声掛けて欲しい、とのmailも別で頂いております。



[15] 残念で寂しいです。

投稿者: 後藤 投稿日:2014年 5月11日(日)15時14分52秒 s1102055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんご無沙汰しています。
こんな形で連絡を取り合うとは…   残念です。
仕事の都合でお別れも出来ませんでした。
思いでの多い高円寺の親父さんの屋台、一生忘れません。
ご冥福をお祈り致します。



[14] 山田の数少ない写真です

投稿者: 山田 投稿日:2014年 5月11日(日)12時56分16秒 61-22-142-221.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

山田の数少ない写真です。



[13] 原さんからの写真です2

投稿者: 山田 投稿日:2014年 5月11日(日)12時47分4秒 61-22-142-221.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

原さんからの写真です 2



[12] 原さんからの写真です

投稿者: 山田 投稿日:2014年 5月11日(日)12時45分28秒 61-22-142-221.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

原さんからの写真です。



[11] ご無沙汰しております

投稿者: しの 投稿日:2014年 5月11日(日)11時38分33秒 s1000055.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、江戸川ターミナルセンターまで、子供を連れて、ご遺体に会いに行って参りました。

おやじさん、やすらかな顔をされていました。
涙が止まりませんでしたが、ゆっくりお別れできて良かったです。

本日のご葬儀には参れないのですが、偲ぶ会に顔を出せればと思っています。

宜しくお願いいたします。



[10] 近況

投稿者: 田代です 投稿日:2014年 5月10日(土)18時19分30秒 s608050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

去年から僕は華族でほとんど名古屋に来ています
十五日に鹿児島に帰ります体のほうは左腕が動かないです



[9] 「親父を偲ぶ」会

投稿者: ますだ 投稿日:2014年 5月10日(土)16時48分51秒 softbank219036174024.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

皆様こんにちは。
メールでも配信しますが、次の通り確保しました。※収骨ご高円寺に移動します。
 馬力 高円寺ガード下店 15:30(開店)~(最大20名)電話番号:03-5356-2941
葬儀所まで行けなくても「偲ぶ会」だけの参加でもいいと思います。
なお、参加/遅れて参加/不参加について、書き込みまたは増田まで連絡をお願いいたします。

http://r.gnavi.co.jp/aaw1z2sp0000/



[8] 最高のダシ割り

投稿者: ともちゃん 投稿日:2014年 5月10日(土)15時19分33秒 124x35x50x118.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用


親父さん、あの頃と変わらぬ優しいお顔でした。
  こっくり・・・こっくり・・・寝ているのかようでした。

ターミナルセンターとは、人生の終着駅という意味なのでしょうか?

高円寺の改札をくぐり、北口のロータリー前・・・・・・
屋台と親父さんの姿が見えるとほっとしたものでした。

  一日の終わりは、屋台のおでんや
  湯気の向こうに親父さんとなじみの笑顔・・・・
  疲れを忘れる瞬間でした。

        親父さんありがとね。

      人と人を繋いでくれた・・・・

  これからも、親父さんがくれた出会いを大切にしたいと思います。
 


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.