teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. test(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あけましておめでとうございます

 投稿者:こじ  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時53分38秒
返信・引用
  2012年になりましたね。新年あけましておめでとうございます。  
 

今日からマジックショーかあ

 投稿者:こじ  投稿日:2011年 9月19日(月)12時44分24秒
返信・引用
  魔法少女ジニアのマジックショーいいなあ。魔法なのかな?マジックなのかな?  

インドマジック

 投稿者:ブースケ  投稿日:2011年 9月12日(月)11時22分40秒
返信・引用
  マミリン先生プロデュースによる「魔法少女ジニア」のマジックショーが開催されるよ。
ぜひ、観に行こう!

ちらし表: http://www.yamadamami.com/images/zenia_front_large.jpg
ちらし裏: http://www.yamadamami.com/images/zenia_back_large.jpg
 

こじさん、こんにちは。

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 7月16日(土)04時37分11秒
返信・引用
  チェックありがとうございまう。
お元気ですか?
本当に暑い日が続きますね。
インドもとても暑いのでしょうね。
ムンバイでは爆発もあったとのこと。

日本も昨晩は余震もあったし、放射能も飛んでるようだし、電気もギチギチで、台風も来るとか。
でもなんとかなるでしょう(笑)
これからも宜しくお願いしますね。
 

待っていました

 投稿者:こじ  投稿日:2011年 7月15日(金)04時51分23秒
返信・引用
  もちろん事あるごとに来ておりました。いやもう暑い暑い。そう言えばインド、、、。すごく暑い印象ありますよね。  

暑い夏に日本の教育の未来を考える

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 7月11日(月)01時32分15秒
返信・引用
  週刊マミ自身が更新されました。
超・超お久しぶりです。
っていうかほったらかしにして申し訳ありませんでした。
もうみんな誰も来てない状態かも。
でっもひっそりと再開させて頂きますね。
やっぱ「週刊マミ自身」週1で紹介してないとなんかなにか足りないんだよね。
そんならつべこべ言わずにちゃんと紹介しろ!ってとこが正直なところだと思う。

久しぶりに見たマミリン先生やっぱいいなあ。いつもの通り元気だし。
で今週号を紹介させて頂きますね。

マミリン先生、信州の山小屋なんですね。
>夜中に思わず冬用のパジャマ
だそうです。
そんなに涼しいのですね。
こっちはうだるような暑さが続いています。

>お茶大での勉強です。
遅れましたけど、お茶ノ水大学博士課程ご入学おめでとうございます。
すごく研究頑張っていらっしゃるんですね。
マミリン先生は学問への情熱は10代っていっていいくらいかな?
それから
>現代インド事情~21世紀を開く鍵はインドにある!
うん!うん!そうなんだ!
インド5000年の魅力のお話だったそうです。
こんなお話ならつまらない訳はないですよね。
みなさん神妙かつ楽しそうに聞いていらっしゃるようですね。
マミリン先生のドレスもなんとなくインドぽいですね(笑)

それから、なぬ?!
>東大工学部に潜入
だそうです。
東大工学部の男臭い学生たちも、なんなのこの人?!って感じでビックリかもですね(笑)
それから当然、食のマミリン先生もありますね。
「ビヤガーデン」+「ベトナム料理店」
美味しそうですね!

それから、それから、
明治学院同窓会で基調講演だそうです。
テーマは「女性から見た不思議の国インド」とのこと。
ところでヘボン塾は男子部は明治学院・女子部はフェリス女学院、そして明治学院が
男女共学になったのですね。
初めて知りました。
>インドの教育の志の高さをつぶさに見ている私の目には、日本の教育界が迷走している現状に怒り>を覚えますし、このままだと日本が沈没する可能性は非常に高いとも思っています。
そうなんでしょうね。なんとなく無学の僕にも納得です。

▼・ェ・▼今週のブースケ&パンダ∪・ω・∪
ブースケとパンダお久あー。
元気そうでよかった。
裸のきゅーぴたんは可愛いよね。
でも噛んじゃダメだよ(笑)

ということで久しぶりなのでつい調子に乗って長文すみませんでした。

りぶさん、本当に大変でしたね。なにもお力になれなくて本当に申し訳ないです。
僕はあの地震は怖くて目を逸らしていました。
そんなんじゃ駄目とは思っても酷過ぎで直視する勇気がありませんでした。
こじさん、姉ちゃんさんもお暇なときはぜひ遊びに来てくださいね。
 

大変なことになった

 投稿者:ブースケ  投稿日:2011年 3月18日(金)00時20分35秒
返信・引用
  こんなときこそ、ニコニコ笑顔で日々を過ごそう!
そして人に話しかける時はなるべく明るい声を出すようにしよう!

みんな、元気で頑張ろうゼ!
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2011年 3月17日(木)11時14分8秒
返信・引用
  りぶさんよかった・・・。

僕は諸事情によりネット繋げない状態だったので(継続中)、こんな時お役にたてなくて本当に
申し訳ないです。
余震のおそれ、原発事故、食糧不足などいろいろ不安がいっぱいですが、みなさん注意なさって
頑張ってくださいね。

りぶさん本当によかった!
ここはいたらない管理人ですが、個人的に連絡とかご家族の連絡帳とかなんでも自由に使ってくださいね。
 

ribuさん

 投稿者:ブースケ  投稿日:2011年 3月14日(月)01時24分47秒
返信・引用
  ribuさんからメールが届きました。

大震災の中、ご家族ともどもご無事だそうです!
よかった~~~!!!
 

さくらさんからの伝言

 投稿者:ブースケ  投稿日:2011年 3月13日(日)18時43分43秒
返信・引用
  さくらさんは無事ですが、ネットに繋ぐことの出来ない環境にいるそうです。

さくらさん、頑張ってくれ~!
 

レンタル掲示板
/8