奈良井宿 駒屋



カテゴリ:[ グルメ&ドリンク ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] お休みします。

投稿者: 駒屋 投稿日:2017年 9月29日(金)13時54分44秒 KD182250241001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝晩涼しくなり、すっかり秋の装いな奈良井です。

さて、お休みの予定です。
9月30日、10月1日、10月7日と、お休みいただきます。

これからの奈良井は紅葉が見頃になります。
是非お立ち寄り下さいませ。




[24] (無題)

投稿者: 駒屋 投稿日:2017年 7月21日(金)17時46分48秒 KD118158134074.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
奈良井は、とても暑い日が続いております。
皆様も、暑さ厳しき折柄、どうぞご自愛くださいませ。

さて、明日明後日とお休みいただきます。
来週土日は通常営業の予定です。
お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください。



[23] (無題)

投稿者: 駒屋 投稿日:2017年 6月21日(水)13時10分43秒 p249127-ipngn2501hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆様こんにちは。
如何お過ごしでしょうか。

奈良井の最近は、朝晩は寒く、日中は暑く、寒暖の差が激しいです。
お近くにお越しの際は、一枚羽織るものを用意して下さいね!

17日に、政策研究大学院大学の留学生の皆様がお立ち寄り下さいました。
遠くからお越しいただき、有難うございました(*´?`*)



[22] NHK 古カフェ系ハルさんの休日

投稿者: 駒屋 投稿日:2017年 6月17日(土)14時41分29秒 KD182250241022.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

6月11日の営業にて。
俳優、渡部豪太さんが撮影の合間にお立ち寄り下さいました。
TVで見た通りの爽やかさで、写真も快く写って下さいました。余りの格好良さに、メロメロになっちゃいました。
ハルさんの休日に奈良井が映るのかな?楽しみです。

先程の???の投稿は、ガラケでの投稿でした。
失敗失礼いたしました_(┐「ε:)_



[21] ??? ?????????????

投稿者: ?? 投稿日:2017年 6月17日(土)13時58分20秒 jig222.mobile.ogk.yahoo-net.jp  通報   返信・引用

6?11???????
????????????????????????????
?????????????????????????????????????????????????
?????????????????????????



[20] 今期営業再開のお知らせ

投稿者: 駒屋 投稿日:2017年 4月24日(月)16時47分40秒 p637112-ipngn3701hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
奈良井は梅が咲き、桜の開花も もうそろそろの様です。

さて。今期は4月29日(日)より営業再開します。
GWとなりますので、4月29日より5月7日(日)まで、お休みなく営業いたします。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。



[19] 冬季休業のお知らせ

投稿者: 駒屋 投稿日:2016年12月10日(土)15時54分15秒 p637215-ipngn3701hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

駒屋は、11月末をもちまして、今シーズンの営業を終了いたしました。

営業中は、たくさんの皆様にご来店いただき、誠に有難うございました。

来シーズンは、平成29年4月の営業を予定しておりますので、
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。



[18] (無題)

投稿者: 駒屋 投稿日:2016年 7月28日(木)12時41分11秒 p93192-ipngn1801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最近毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週末は店主定期健診の為お休みいたします。
暑かったり寒かったりですが、皆様もお体を大切にお過ごし下さいませ。



[17] 宿場祭・漆器祭

投稿者: 駒屋 投稿日:2016年 6月 3日(金)10時27分29秒 p93192-ipngn1801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日から、金曜・土曜・日曜と、宿場祭・漆器祭です。
毎年、沢山のお客様がご来店いただけます。
駒屋は、土曜、日曜と営業です。
お近くにお越しの際は、手作りのお団子・五平餅をいただきにお立ち寄りください(*^_^*)


先月は千葉県八千代市立高津中学校の皆様にご来店いただきました。
素敵な修学旅行になったかな?( ´ ▽ ` )



[16] (無題)

投稿者: 駒屋 投稿日:2016年 4月16日(土)20時21分15秒 KD182250241073.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今期は明日からの営業予定でしたが、
明日4月17日(日曜日)は、臨時休業いたします。
またのご来店をお待ちしております。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.