teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナント!

 投稿者:じめた もみじ先生  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時42分47秒
編集済
  15インチゲージ 世界征服 ご意見 掲示板 2


↓↓移動します! 次の掲示板はこちら!! ↑↑


http://8220.teacup.com/jimeta2/bbs

 
 

Re: 幕

 投稿者:じめた もみじ先生  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時30分10秒
  ・井中人さん
教材ありがとうございます。v
鉄道と比較して、バスは、より人間臭い雰囲気を持っているのかも知れませんね。

確かにバスは、面白い。ww

http://8220.teacup.com/jimeta2/bbs

 

Re: 幕

 投稿者:井中人メール  投稿日:2011年 7月 9日(土)15時13分37秒
  > No.986[元記事へ]

> ・井中人さん
> バスネタも歓迎です。宜しくう。w
>
> あと、お薦めってあるう?

ちゅう事やから、さっき撮ってきた教材をば用いて、れくちゃー。

1.前面には、どど~んとサマージャンボの宣伝を入れなかんね
2.お客様サービスの極みはフリー乗車、ちゃんと「一般乗合」とレタリング入れなかん
3.踏切では一旦停止、お・お・応募する?、結婚式場?らしきもんと仏壇屋さんの広告は一枚に収める事、人生すべて、面倒見るのが正しいバス会社
4.横幕なんかより、サボ、さいどぼーどやて、日本バス協会に加盟しとるっちゅう会員章も、ちゃんと表示せなあかん

いやあ、バスは楽しい。
 

Re: 方向幕

 投稿者:じめた もみじ先生  投稿日:2011年 7月 8日(金)00時18分30秒
  幕幅は、前幕1246mm 後幕856mmですわ。

http://9326.teacup.com/jimeta/bbs

 

Re: 方向幕

 投稿者:井中人メール  投稿日:2011年 7月 7日(木)20時19分56秒
  > No.986[元記事へ]

> を作ろうと思うのだが、、、
> バスネタも歓迎です。宜しくう。w

で、当方のロールコピー紙、やっぱし850mm位やったわ。
足らんね。
 

Re: 方向

 投稿者:井中人メール  投稿日:2011年 7月 7日(木)20時02分45秒
  > No.986[元記事へ]

くまかんに、成り変わりて応ふ

> ・くまかんさん
> あー!国鉄色!? 岐阜には来んのかあ?
> 湘南帯!?はよく見ますが・・。

キハ40 6309、キハ48 3812 の、からりんぐをば眺めて詠める

いにしへの、いろはうつれど、されどまた、みのおおたにも、いろは帰らむ

見たかぁ~?
 

Re: 方向幕

 投稿者:くまかんメール  投稿日:2011年 7月 7日(木)17時38分2秒
  > No.986[元記事へ]

> を作ろうと思うのだが、、、
>
>  回    送
>  臨    時
>  貸    切
>  故    障
>   列 車 代 行
>  納     涼
>  平谷 中野駅
>  庭 鉄 バ ス
>
> あと、お薦めってあるう?
>
> ・井中人さん
> バスネタも歓迎です。宜しくう。w
>
> ・くまかんさん
> あー!国鉄色!? 岐阜には来んのかあ?
> 湘南帯!?はよく見ますが・・。
>
> ・NOLAさん
> 嗚呼・・
> 既に先を越されていたんですね。www
>
> ・花咲次々位さん
> ご無沙汰しております。
> NHK紅白を狙ってます。v
・急  行
・準  急
・寝台特急
・非営業
・あれ?
・じめたもみじ
・先  生
・よろしく
・なんちゃって
・わーい☆
・誤乗車ありがとうございます
・?
・おいしいよ
・にくまん
いくらでも出てきそう?www

http://kumakanhanbai.blog107.fc2.com/

 

Re: 方向幕

 投稿者:オヤブン  投稿日:2011年 7月 7日(木)05時38分36秒
  > No.986[元記事へ]

> を作ろうと思うのだが、、、
>
>  回    送
>  臨    時
>  貸    切
>  故    障
>   列 車 代 行
>  納     涼
>  平谷 中野駅
>  庭 鉄 バ ス
>
> あと、お薦めってあるう?
>
> ・井中人さん
> バスネタも歓迎です。宜しくう。w
>
> ・くまかんさん
> あー!国鉄色!? 岐阜には来んのかあ?
> 湘南帯!?はよく見ますが・・。
>
> ・NOLAさん
> 嗚呼・・
> 既に先を越されていたんですね。www
>
> ・花咲次々位さん
> ご無沙汰しております。
> NHK紅白を狙ってます。v

いっぺんバスもってきてみ~
それに合わせて字切りゃええに。
 

Re: 地震

 投稿者:オヤブン  投稿日:2011年 7月 7日(木)05時35分29秒
  > No.983[元記事へ]

> 心配ゴム用です☆が、忘れられていた存在でなくてよかったです(あれ?)。
> ありがとうございました☆
> こっちは大地の揺れはありませんでしたが手ブレに泣きました・・・あはは☆

それってもしかしたらアルコールが原因だったりして???
 

Re: 方向幕

 投稿者:Hidepon Worksメール  投稿日:2011年 7月 7日(木)02時52分43秒
  > あと、お薦めってあるう?

空        車
迎        車
支        払
賃        走
珍        走
通          過
謹  賀  新  年
緊急事態発生中
参 学 自 衛 隊
9  6  3  3
一  触  即  発
自  己  満  足
世  界  征  服
デニーズ江南店行
これ以上巻くな

www

箱はこんな感じ~

http://9016.teacup.com/hidepon/bbs

 

レンタル掲示板
/98