teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


唐突ですが

 投稿者:  投稿日:2010年11月26日(金)21時30分52秒
返信・引用
  ご無沙汰ですパー

12月30日に、大阪は梅田あたりで年を忘れたいということで、忘年会をします。

詳細は追って連絡しますが、主張したい方はどんどん書き込んでください。

追伸:いっしー本当にすいません。いっしーだけでした…
 
 

Re: (無題)

 投稿者:いし  投稿日:2010年 7月19日(月)18時34分30秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

山さんへのお返事です。

盆休みナッシングでかなり凹んでる石田です´Д`

飲み会の件やけど、
21、22日以外なら今のところ行けるんで、お伝えしておきますヒラメイタ!
 

Re: (無題)

 投稿者:なかお  投稿日:2010年 7月17日(土)21時41分34秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

山さんへのお返事です。

返事が遅くなって申し訳土下座
ド田舎勤務の中尾です´_`
山本様、幹事お疲れ様です交番
夏休みはもらえそうなので京都に帰ります!詳しい日にちが決まる次第連絡しましたす!
早く薄味のうどんが食べたいとです
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月17日(土)17時13分36秒
返信・引用
  夏あつまりましょうヒラメイタ!

とはいえ俺お盆の予定まだ確定させてないです。一応休みの期間だけ書いとくと休日出勤で一日削れて8/8~8/15が休み期間す。

だいたいみんないつ大阪にいますか?お盆に限定せんくてもええしな^▽^
 

Re: おひさー

 投稿者:  投稿日:2010年 7月17日(土)13時02分46秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

山さんへのお返事です。

ごめんよー汗この連休は予定入ってるわ汗

ほんままた飲みに行こーパー
 

Re: おひさー

 投稿者:いし  投稿日:2010年 7月17日(土)12時57分19秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

山さんへのお返事です。

今の宮沢りえのヌードが見てみたい石田です。

この連休に飲みに行くのは厳しいわヒラメイタ!すまん。

やんもの意見に賛成で、
夏に一度飲みに行こう☆
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2010年 7月17日(土)12時05分57秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

山さんへのお返事です。

工場のキツさハンパやないよな~×o×指曲がらん

連休大阪帰れんわー
すまんm(_ _)m
 

Re: おひさー

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月17日(土)09時33分28秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

山さんへのお返事です。

販売実習inヨドバシ梅田でキヤノンとシェア争いしてプリンターを売りまくっている高比良です☆

この土日祝日は多忙につき無理っす´Д`

他の日なら大概大丈夫台風

PS 谷くん昨日はお世話になりました(笑)
 

おひさー

 投稿者:  投稿日:2010年 7月17日(土)05時40分45秒
返信・引用
  工場実習でかつての宮沢りえ並みに激ヤセした山本です☆

いきなりですが、今晩大阪にいて暇な人いますか?ある程度人数集まるなら飲み会しません?

ま誰がこの掲示板まだ気づくんならですが…

どっちにしろ夏中に一回飲みたいすねビール
 

(無題)

 投稿者:中中丸山  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時40分6秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

今話とったんですが、卒業旅行としてヨーロッパ8日間(2月23日?~)を第一弾で行きたいんですけどどうでしょうか?

参加出来ない人も出て来ると思いますが、その人達には卒業旅行第二弾を企画して頂いて日程が合えば僕たちはどこでも参加します!!!
 

レンタル掲示板
/3