teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ドーリィ♪カノン好きな子来てでーす!!(13)
  2. 好きな人について語るスレ(7)
  3. 私立ちゃおちゃお学院(5)
  4. vocaloid好きな人きて!!(2)
  5. 初音みくの六兆年と一夜物語知ってるぅ?(3)
  6. オレキンの事を、いっぱいはなそう!(3)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


もも

 投稿者:もも  投稿日:2015年 6月 7日(日)18時12分42秒
返信・引用
  私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デート
の時、どちらかの家に行き、だれもいないと き
、部屋で横になって裸でだきあいます。それ がだ
んだんエスカレートしていって、学校の体 育倉庫で服
をぬがされ、まだ3
年生ですが学年 で1番大きいおっぱいを、つかむように触られ たり、しゃぶったりされます。最初は、苦手 だったんだ
けどだんだん気持ちよくなりサイ コーです。しか
も、わたしは、学年1美人でも てます。彼も同じ
で、美男美女でよくみんなに うらやましく、思わ
れます。 ::このカキコ見たあなたは4日後に不
幸がお とづれ44日後に死にます。それがイヤな
らコ レをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。
の友達はこれを信じず4日後に親が死にまし た。
44日後友達は行方不明・・・・。いまだ に手が
かりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼 り付け
。すると7日後に彼氏ができ10 日後に大嫌いな
人が事故で入院しました。 ::信じる信じないは
勝ってです
 
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2014年11月18日(火)21時33分10秒
返信・引用
  http://  http://  

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2014年11月18日(火)21時32分40秒
返信・引用
  http://http://  

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2014年11月18日(火)21時31分34秒
返信・引用
  http://  

Re: (無題)

 投稿者:Makaron  投稿日:2014年 8月 1日(金)14時12分22秒
返信・引用
  私は、小学3年です。
:::   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年ですが学年で1番大きなおっぱいを、つまむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
::      信じる信じないかは勝ってです
 

(無題)

 投稿者:Makaron  投稿日:2014年 8月 1日(金)10時27分58秒
返信・引用
  私は、小学3年です。
:::   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年ですが学年で1番大きなおっぱいを、つまむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
::このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
::      信じるか信じないかは勝手です
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月30日(水)23時48分39秒
返信・引用 編集済
  ミヒャエル様>>今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。それを凌ぐ方法はただ一つ。このむ文章を違う掲示板に5回貼る事。これは普通のチェーンメールや荒し等ではありません。私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書いている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんなさい。でも死にたくないんです。これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月30日(水)23時38分29秒
返信・引用 編集済
  ミヒャエル様>>今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。これは普通のチェーンメールや荒し等ではありません。私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き私は恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんなさい。でも死にたくないんです。これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月30日(水)23時27分8秒
返信・引用 編集済
  ミヒャエル様>>今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。これは普通のチェーンメールや荒し等ではありません。私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らず本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんなさい。でも死にたくないんです。これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月30日(水)23時16分37秒
返信・引用 編集済
  ミヒャエル様>>今、ミヒャエル様は貴方の事を見ていらっしゃるでしょう。この文章を見てしまった人は、9日以内にミヒャエル様に取り憑かれます。そして、その4日後、ミヒャエル様に呪い殺されます。それを凌ぐ方法はただ一つ。この文章を違う掲示板に5回貼る事。これは普通のチェーンメールや荒し等ではありません。私の友達は、この文章を見ましたが、嘘だと思い、書かれている事を守らずに本当にミヒャエル様に取り憑かれていたのです。そしてその4日後、学校で彼女の死の知らせを聞き恐ろしく思いました。すみませんがこの文章を貼らせてもらいます。本当にごめんなさい。でも死にたくないです。これは絶対に信じた方がいいですよ。きっと、今うろたえている貴方を見て、ミヒャエル様は笑っていらっしゃるでしょう…。  

レンタル掲示板
/4